揺湯るさ

1月からというか1月限定で新聞を1誌購入することになっていた。
すっかり忘れていて元旦に入っているのを見て思い出した。
この某新聞は布教活動に半強制的に契約させられたのもだが
一応見かえりはコンパするからという一蹴必殺のキラーパスが出たのでしぶしぶ納得。
コンパでも紹介でもなんでもいいが斡旋料が2000円弱は安いのか高いのか。
しかし
どんないいパスが出たところでゴールを決める決定力は、特に今は、持ち合わせていないし。
人がどう思うかさほど氣にしない、信じるのもがある熱心な信者はある意味羨ましい。
♪夢を失うことよりも悲しいことは自分を信じてあげられないことby平原綾香jupiter
らしい..
でも
別に、たゆたっていてもいいじゃん
自信を過信し狂信してくより半信半疑で泥水舐めても花は咲くはず。咲かないか?