Cara O Curz

恫喝占い細木大先生が大掃除も墓参りも29日までにというので
今日済ませた。
ぼったくり商売人の言葉でも儲けている奴には乗っかりたい。
なんか泥の上から金メッキしたみたいに品性を感じない人なんだけど。
(地獄行きなど言われても十分地獄を味わってますから。どうせ鈍感だし)
東洋占星術では節分で年が変わるみたいだがどうなんでしょうかね?
ペ様も細木先生も下支えはおばさま方。
女性にもてないのはそういう現象が理解出来ないからなのでしょう。

明日を占う東京大賞典

一昨年は大井まで乗り込み、車を置き、先に月島でもんじゃ焼きを食べ
大井に戻った時は発売所が大混雑であやうく馬券を買いそびれるところだった。
でも昨年は何をしていたのか記憶が全くない。
親父の入院、詐欺師の彼女に騙される、再転職。パニック症候群?
さておき、
老体岡部Jに乗り変わったカフェオリンポスから。
心情馬券は特に最近は買わないけども今年最後のG1なので。
東京ダービー馬、ジャパンダートダービー馬、盛岡ダービーグランプリ馬。
裏ダービー馬が3頭も出ていたら3頭とも歩くことはありえないとみた。
コスモバルクに馬場を貸し、恥じをかいた有馬と言わせぬ様、南関の頭でもいいかもしれない。
大穴はウエノマルクン。ドブ金になりそうだが、サインでは8番という結果になってしまう。
今日は兵庫GTはこけたが大井のポインセチア特別でワンコイン、1000円強浮きがでたから
ウエノの複勝とワイドでも。たまには楽しい競馬でも。
当たるレースだけ買っていたらはてしなく儲かるな。