僕にくれ その胡散臭い2億

herbager2004-12-27

先週Loto購入時にぽち袋をもらったが..
欲しいのは中身ですから〜
2年間毎週買い続け4等が2回とは寂しい限り。
ここ3ヶ月に至っては末等すらかすりなし。
ゼンノロブロイ君は天皇賞、JC、有馬で2億のボーナス。
30日には2億長者に僕もなろう。
ゼンノオーナー大迫忍氏はゼンリンの社長さんだが、株価でも上がっているかと見てみたが
見方がわからない...笑。上がっている感じではないみたいだが経営と博打は別物らしい。
明石屋のJRAのCMは今年で終わり。大迫忍大竹しのぶ
これも予定調和ですかJRA殿。
有馬は想定する最悪の結果になったがそれでも金杯資金を残せたのは
土曜のアサクサキニナルが気になり、結果としてテンポイントMをゲット出来たから。
傷が癒えたら書く事にしよう。
ただでさえ訳わからんとの評価に加え競馬日記は何書いているかもっとわからんらしいから。
わかる事は必ず不的中する事成り。

                                    • -

今年は韓流というよりコリアブーム?
ペブームは日本大和魂男児に理解出来る方はいたのだろうか
毎回機械の様に正確に同じ微笑みをトレースする彼に不気味さを感じるのは僕だけですか
微笑みの大ぼったくり商売。
寄付した2億など、はした金の税金対策だったりして...
北は北で又一年引っ張りきり
金○(そのままじゃねーか)や野○が北で刻印なしの金塊をしこたま頂き、女体盛りにがっついた為に
現政府が強行手段を打てずに永遠と対話と圧力のキャッチコピーはお笑いである。
握られた金玉は2億ですか?
ガキの悪戯でもあるまいに、嘘、裏切り。恋愛相手ならギリで許せるが(やっぱり許せないか)
国対国でこれだけ辱めを受けたのに、
世界から見れば北よりも日本のふにゃふにゃの半だち状態のほうが更に不気味かもしれない。

                                    • -

注:南海キャンディーズしずちゃんがかわいく見えるほど重度のノイローゼなので訴えないでね。
おばさま方。そして
信念のかけらもおのれの核すら持たぬ野○元大先生様