ブーイング


それはオレの人生だろと突っ込みたくなるような
毎度の敗戦慣用句「最初から、のめりっぱなしだった」
というクソコメを残した関屋記念のサンレイレーザーであったが
この夏、彼の複勝大勝負で
数人の諭吉が家出したまま帰って来ないことを
彼や彼らも知る由もない。


http://d.hatena.ne.jp/herbager/20140815
という予想はクズだったが
勝負にでたのは
07 ノンシャー
08 サンレイレーザー
09 ガノブル
という挟まれ方の他に
10Rが
08 ユキノスライダー
12Rが
08 ラウンビジョン
という壮大な?シリトリ示唆型挟み撃ちだったからである。


特に今年
こういったサインが空振りした次走に連対するパターンが多すぎるので
給料も研究費も全て会社持ちで、挙句研究は部下任せで
論文だけ書いて自分を世界に売り込んでいたくせに
なにが原動力は怒りだ自意識過剰なんだよと思いたくなるくらいの
ニセ物理学者みたいに
テレビをぶち壊したい程には間違った怒りが湧き上がるが
まあ明日
京都は毎日王冠と違いハンデ戦加算が重要であればの話であるが
ラストインパクト単勝でまた敗北必至か