ぶつぶつと 


今大会のフランスのアンセムジャケット?ゲームジャージ?が
やたらかっこ良く見えたのでフランス来るぞと思ったのだ。
かっこいいと思わせる雰囲気が直感で強いぞと思わせる源泉なのだろう
イングランドも同じタイプのようだが実際着ている映像を見ていない)
なんといっても芦毛にル・ブルーのワッペンの配色、
これはまさに我が心の名馬スダホークですやんw
フランス準優勝予想。



私はパドック派ではないのでパドックを見ても馬の調子などわかるわけもないが
平場の若いレースはともかく
グレードの高いレースなど皆仕上げて来ているのでむしろ
映像で見られる時は引いている厩務員の雰囲気を見たりする。
きっとパドックは手品と同じなのですよ。
相手が見せたい所に真実など無いのです。


パドックと同じような
試合前の国歌斉唱でゲームの予想をしてみよう
初戦でトラブルが起きラ・マルセイエーズが流れなかったフランスが
決勝で国歌を流すというのが予想ストーリーなのだが。