回れた。全米が泣いた。

もうかなり前に
真冬の河原で、向かい風相手に、一人でバドミントンをやってたことがある。
そんな病んでる黒歴史を持つ私であるが
あれがおもちゃのラケットでなければガットのテンションが正常な限り
週末の度に現れる怪しいパフォーマーがいると通報されていたかもしれない。


オリンピックを見ていると、その競技がやりたくなるが
公園にある鉄棒を見て、ふと逆上がりがまだ出来るのかトライしたくなった。
改めて逆上がりをしようとすると
えっ、手は順手?逆手?
えっ、これどういうタイミングで踏み切るの?
なんだっけ?どうだっけ?
素直に回れないから年齢とは怖ろしい。
でも色々面倒臭えーと一気にやったら普通に出来た!出来たよぉーーwww

良かった。
まだ逆上がりが出来る。
ただし
1回やっただけで頭がクラクラした。
暑さとタバコで頭がやられているようだ。