夏は読書に向かない

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2425ページ
ナイス数:44ナイス

大尾行大尾行
デビュー作に続き異色系ミステリィで面白かった。薬をねじ伏せる精神力、拷問に耐える肉体、デジタルを凌駕する感覚。探偵なんかやってる場合かよw
読了日:07月22日 著者:両角 長彦
大人になりきれない大人になりきれない
毎回もっとメジャーになってもいいのにと思う。これもオモロイ。世界は自分を中心に回っていると勘違いしがちだけれど、他人からみたら舞ってるホコリ程度にしか思われていなかったりするのかも。
読了日:07月20日 著者:平山 瑞穂
泣いたらアカンで通天閣泣いたらアカンで通天閣
笑って泣ける抗ストレス用の1冊。がさつに振舞っているのが繊細さの照れ隠しだったりする。 アングラ専門かと思ったら真っ向勝負も出来るんだなぁw
読了日:07月15日 著者:坂井希久子
死命死命
読ませてくれるけど不快。タイトルが使命でなくて良かった。
読了日:07月14日 著者:薬丸 岳
ダークルーム (角川文庫)ダークルーム (角川文庫)
愛情の深さと、その裏にある闇の深さは比例している。かもしれない。
読了日:07月10日 著者:近藤 史恵
シフォン・リボン・シフォンシフォン・リボン・シフォン
下着にそこまで繊細な世界があるなんて男は知る由もなく、もう軽はずみに無神経な事は言えない。中身だけでなく包んでいるものにもメッセージがあることをわかってないからダメなんだな。
読了日:07月07日 著者:近藤 史恵
ゾンビ日記ゾンビ日記
考えてはいけない― と、考えてはいけない。物語という名のエッセイ。第一章スナイピング講座、第二章死生観、第三章戦時の自己統制。(嘘)
読了日:07月05日 著者:押井 守
漏洩 素行調査官漏洩 素行調査官
詰めが甘いんですけど。
読了日:07月03日 著者:笹本 稜平

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター