えっ〜な夏休み

送付されてきた葉書や書類を整理しているうちに
ふと、
そういえばお札を何枚かキープしていたなと思い
抽斗の奥から出してみると
おおっ千円札が5枚も。
煙草1カートン買って来ようと思って
今使っている財布に移し変えようとしたら
今の千円札は夏目先生ではなく野口先生だった。
女たらして散財して借金しまくりの野口先生を
お札にするのもどーかと思うけど。



旧札と新札の見分けすら直ぐに判断出来ない。
普段ガラなんか全く見ないからな。



一度も流通しているのを見たこと無いw



500円をコインでしか使用していない人口の方が
既に多かったりして・・



伊藤ちゃんw



ピン札だったら良かったのに



使ったらニセで通報されるかもしれないw



結局いくらなんだかw