豆柴緊急搬送。

一昨日
お尻から、食べた葉っぱを出しきれず
数センチ出たままの状態になってしまい
しかも見た感じでは5,6本も。
痛いのか座って動かない。
手で抜こうとするとマジギレして3箇所も噛まれてしまい
抱こうとすれば暴れて
今まで聴いたことの無い声で吠えだして
しかたないので
妹夫婦に病院に運んでくれるよう頼んでから
土手の真ん中で1時間半も途方に暮れたまま二人でジッと
迎えを待つしかなかった。
で、ようやく来たと思ったら妹がブチギレしていた。
?オレがわるいのか



病院で抜いてもらい
すっきりしたようだったが
昨日も今日も
最初は機嫌よくダッシュするので
全快なのかと思いきや
途中で思い出したかのようにお尻をつけて
動かなくなる。
なだめすかして、とにかくゆっくり歩いて家に戻る。