アンバランスなバランス感覚

マリリンモンローの3サイズが90・60・90で、
この1.5:1:1.5の比率がパーフェクトボディとよばれている。
と、昔なにかで読んだ記憶があるがwikiには94・61・86とあり
実際にはこの比率は1.54:1:1.40となる。
人気グラドルベスト10(ソースは既に忘れた)の彼女らの3サイズを
この比率換算すると以下の様になる(ウエストは1とし除く)
もちろん顔と名前が一致しない方が多い。
1.54:1.40の比率をベースに比べれば
数字だけで体型がイメージ出来るか?出来るかそんなもん。


サイズが詐称ならば水泡に帰す

小池里奈1.29:1.5
川島海荷サイズ不明
佐々木希1.37:1.41
中島愛里1.48:1.51
紗綾1.39:1.41
南明奈1.42:1.48
桜庭ななみ1.31:1.48
惣那汐里1.33:1.40
逢沢りな1.34:1.37
ほしのあき 1.57:1.55
(ドラミちゃん)1:1


そもそもモンローはアメリカンサイズで
日本人の黄金比とは違うだろうが
ほしの嬢は異常体か?と思うほどバランスが悪い感じ。
きっと酷い便秘症なのだろう・・
三浦君が競馬学校に3年間監禁されたような状態から解放され
フラっとしたところで
むしろ男としては普通ではなかろうかと思うが
バランス感覚が必要なジョッキーなら・・・
恋愛に師匠が口を挟むのもどうかと思う。
特に恋愛局面においては人は
やめろ。とか、だめだ。と言われる程
逆効果で反作用し燃えるものなのに。
もっといけいけやれやれと言われると案外躊躇するものだ。


追記
少なくとも耳障りな彼女のMCがなくなるだけ嬉しいが。