古のゲーム上海 FORTUNES迷言集その2

・人生で最も大切なのは、物ではない。
・あなたの日常の出来事は魅惑と
  神秘の香りに包まれている。
・あなたのお気に入りの計画は有力な友人からの
  賛同を得られるだろう。
・重要な客が申し分のない援助を誓うだろう。
・あなたはかなり後になってから信頼を得るだろう。
・愛があなたを求めてやってくるだろう。
・総括的な声明をする者はみなばかである。
・まもなくあなたに幸福と幸運が訪れるだろう。
・あなたには生涯の友を作る能力が備わっている。
・その日その日を精一杯生きよ。
・あなたが人生を楽観しているのは
  それがしごく当然のことだからだ。
・処世術と金の両方を持っている者と協力せよ。
・天罰を招くいかなる行為ももくろんではならぬ。
・明日あなたのとる行動はすべて成功するだろう。
・大成するへの道には見開いた眼と
  自発的な足が必要である。
・動揺せず毅然とした態度で自分の目的に向かえ。
・他人を助けることは満足を与える生き方となりうる。
・あなたの陰と陽は調和を保っている。
・賢人は愚者から多くを学ぶ。
・願い事は常にいつかはかなえられる。
・あなたの将来はこのクッキーを消化するより
  楽に運ぶだろう。