古のゲーム上海 FORTUNES迷言集その1

・新たな手法または別の取り組み方を試してみよ。
・どう見るかはどの方向へ進むかによる。
・学ばずして思い描く者は
  足を持たずに羽を持つのと同じ。
・あなたは崇高な名誉と責任ある地位につくために
  呼び出されるだろう。
・別の道を取る時間はまだ十分ある。
・あなたはいくらかの金とわずかな土地を受け継ぐだろう。
・あなたは遊びと仕事の両方で、遠く広く旅をするだろう。
・あなたの地位の向上に関しては、直感に頼れ。
・海辺の休暇がすぐそこに待ち構えている。
・あなたは公職に関係して、傑出した政治家になるだろう。
・あなたは職業上の進歩を助けてくれる
  重要な人物に出会うだろう。
・あなたは特に自分で意識しなくても
  社会的に進歩するだろう。
・あなたのエネルギーはピークに達している
  そのエネルギーを楽しい活動に切り替えよ。
・何か新しい事を始めるなら今が好機だ。
・あなたは聡明だ。だからその才能を十分発揮せよ。
・寛容と完全があなたの永遠の目標である。
・他人が顧みない物を新たな側面から活用すれば、
 すばらしい幸運が開かれるだろう。
・誰かがあなたにはきわめて特殊な才能があると思い
  それをあなたに告げる。
・休日は常に外に出て、親友たちと騒ぎ興じよ。
・あなたは他人を引きつける独自の才能を
  たくさん持っている。