しょうがないってかぁ

しょうがないと思う様な事をどうにかするのが政治の仕事だと
思うのですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000067-jij-pol
これが本音でも、今時の政治家の発言には
何も驚かない。むしろこういう人間に投票して選ぶ人間が
いること自体が最近は驚きなのです。
たとえ、こういう考えの人だとは知らなかったとしてもですよ
知ってもやっぱり次も当選するんでしょ。
へるしー殿から授かった↓これ読ませますか?
[rakuten:book:11887555:image]
序章が伏線になっているとはいえ単調で長すぎて
登場人物もカタカナだし、
とにかく真空管をいじる部分が長すぎて疲弊しましたが、
急にギアがトップに入ってからはのめり込みました。
ただ
ダイジェストの様に進んでしまった感は少し残念でした。
詳しくはこちらに
http://d.hatena.ne.jp/healthy0107/20061210
半年前の人のブログを読み返すと面白いということが
わかったのは新たな発見だった。