スタンドアローンコンプレックス亜種

ダイビングツアーで大時化の海で遭難した6人(助かる)は
信頼で結ばれた。
そんな僕等を襲う、かけがいのない仲間の突然の自殺
彼女の自殺に協力者はいなかったのか?
最近読書が進みません。が、借りた本を返さなきゃいけないので
あわてて読んだけど、かなり好きな作品でGOODでした。
セリヌンティウスの舟 (カッパノベルス)
結婚してた当時、奥様はダイビングが趣味で
ツアーに行くのにショップまでよく送り迎えをしてた。
ある日鍵を持ったままツアーに行ってしまい、スペアは家の中に。
しかたなく2階の窓から強引に入ろうとしてたら
えぇーと大声で指さされて
違います違いますと連発して冷や汗かいたのを思い出した
今日も善を施すエルバジェなのに・・・
本の内容とは関係ないですけど



雷が2度、家の真横に落ちて、
その2度目は窓ガラスが粉々になって降ってきて
ギャーと
夢から覚めた・・・。車検なので的中馬券が大爆発する暗示と
前向きに