ブライトンロック

今年の馬券は現地敗戦を除けば7万赤字だったけれども
月6千円程度の道楽ならば、CDアルバム2枚購入程度なので
へるしー指数とは、さほど変わらないと思われる。
あ、運転中に携帯使用を見つかっても6千円らしいっす。
赤字の原因を読書のし過ぎにして、
来年の赤字は本厄の責任にしようと今から考えたが
来年はとうとう本厄だと思っていたのに
現場に置いてある某易団の本を何げに読むと
節分前の生まれの人は前年換算で、つまり?
つまり本厄がお払いもしないうちに終わっている?らしい?何?
全くなにが本当で、どういうシステムなのか意味がわからんが
易学会(そんなもんあるのか?)で統一のシステムを提示してほしいと思うっす。
そもそも人生80年に伸びているのに
厄年の設定年齢は前近代的ではないかとも思うが
結果的に旧暦を新暦に換算するとそれ相応なのでせうか。
とにかく訳わからん
凶事に引っ越ししちまったなぁ
歯医者も結局ほぼ1年通ったなぁ
来年は今年以上に運勢が悪いらしいが
本来あなたはその様な運勢とは無関係な星の元に生まれた人間です。
その一文はさらに意味不明を助長するものですけど。
鈍感ってことか?