心脳問題

NHKのプロフェッショナルに出ている住吉アナの口の形は
ドナルドダックとほぼ同じだと毎回(たまにしか観ないけど)思う。
来年1月には浦沢先生御出演らしい。
漫画MONSTERを諦めてDVDに変更したのに7枚目が
借りられず、8〜11枚目までが手元にあるのに見られず渋滞中。
DISCAS不便なんすよね〜
25枚目まで行くのに何年かかるんでしょ
プロセス・アイ
偏差値70くらいないと、
頭の悪い僕には、この話はよくわかりません。
こんな本を読んでいたので有馬記念
やる気が出なかったと言い訳してみる。
最後まで読めたのは一応ストーリー性があるからで
登場人物が語るそれは、ストーリーに、はめ込むにはかなり無理がある。
テーマは多分・・・
脳と心の問題だと思われる(苦)
STAND ALONE COMPLEXときっと同じだと思うのですが
アカデミックな世界を体験したいあなたは読んでみましょう
解脱できるかもしれません