宇宙と地球の境なんてないさ

大昔の小学生時代
女子から毎日文句言われたり、怒られたり
説教されたりしていた気がする。
いたずら小僧(何か死語っぽい)だったのか
その辺りの記憶はあまりないが
女性恐怖症のはじまりはそこからかもしれない。
筋の通る話や正論や青くさい事を言われると
反論出来ず、ぐぐぅその通りと思っても
うるせーやいと、いじけるのは今も変わらない。
少しは逃げ道用意して貰わないと。
プラネテス 1 [DVD]
そんなイライラ感を持ちながら我慢して見ていると
3枚目くらいから快感に転じていく不思議なアニメ。
現在5枚目まで終了。
いつもの様に終わった時は、情がわいて大ファンに
なっちゃっているだろう・・・
phase12の「ささやかなる願いを」は喫煙者を勇気づける
素晴らしい話っす。
喫煙所が爆破されて、宇宙服来て隣の都市まで
煙草吸うために月面走るんですから