日本が誇るギタリスト

原作はハーモニカ吹いていたらしいのですが。
この作品に
オマージュしてみました。
意地悪ばあさん?と一瞬思いましたがそんな失礼な事は。。

ワタクシといえば
バタアシ金魚での筒井道隆に似ていると、よく言われた時代があって、
本人は全く思わないし、あんなふにゃけてないと思うが
親戚のばーさんでさえ、僕の顔をみるなり
あんたボクシング大変だねーと言っていた。
NHKの朝ドラ 私の青空?)の事を言っていたとをあとで知る。
今はたまに親戚の家に顔を出すと
キャーやっちゃん(親父の名前)と必ず驚かれる。
びっくりしたもう生き返ったかと思った。
と、必ず言われるくらい親父に瓜が並ぶらしいが
25歳も違うのにそっくりは正直心外である。
そもそも親父はハゲていたのに。