お前に食わせるプリンはネェ

herbager2006-08-18

先日、元上司のところに顔を出し
菓子折ひとつで、何倍もの手みやげを貰って帰ってきた。
中には1999年につけた梅酒も・・微妙に不気味なんで−す。
昨日は、若い頃○翼の街宣車に乗ったり、某事務所に出入りしたり
背景が微妙に怖−い後輩が、差し入れだと魚を持ってきてくれた。
うれしい様な恥ずかしい様な、どっちが先輩だかわからねぇ。
どーっすか?なんて心配されっちまってたら。
そういえばちょっと前に
佐藤錦の空き箱が転がっていて、何だこれと思ったら、妹が
パチンコでバカ勝ちして、お取り寄せしたらしいが
稼ぎの少ないこの私には内緒で食べてしまったらしい・・・
今度取り寄せたらしい、ふらのプリンは
賞味期限がやばいせいか、なんとか口にすることが出来たが、
こりゃあもうプリンじゃない。ケーキ?スイーツ?ドルチェ?
味音痴でもわかる美味。けど、やっぱり硬めのプッチンプリンの方が
口には合う。
富良野といえば北の国から・・・パロディしか見たことがない。
倉本某うさんくさいもん、宮崎某とか同系に見えるのは僕が味音痴だから?
口に合わない。それとも食わず嫌い?