hook #312

herbager2006-03-22

もぐりなので大きい声では言えないが
サウンド・オブ・サンダー
回ってきた海賊版DVDで観ましたが。
ケチの付け所が無い所を探すくらい酷くて・・・
出演者に魅力がなくやたら早口で
金かけたCGとアマチュアが趣味でやったようなCGが混在し
まさか、これで、そうやって終わるんじゃねーだろうな
えー終わらせやがった。って映画です。
観たくなるでしょ。
どれだけ酷いか確認するために。
びっくりだよもう。これで商売するなんて。
イーオン・フラックス
回ってきた海賊版DVDで観ましたが。
流石全身が武器
シャーリーズ・セロンのプロモ。
みたいな映画です。以上。
黒髪だと多少神秘的で綺麗ですがやっぱり金髪のほうが
そーキュート。
この手のSFは基本的に大好きなのに残念だなぁ。うん残念だ。