hook #301

対角位置のG1馬は連対必至か?
じっくり1週間検討しても的中するものでもないが
朝起きてざっと競馬新聞に目を通して予想したところで
的中するような勢いもなく。
人望厚いとされる松永幹夫の引退レースとあっても
阪神最終Rは人情馬券でなく成績を見れば人気を被るに
十分だった。ここでの松永幹夫の凡走はありえぬ。
最後に、だからとっとと辞めろなどとヤジられてはならぬ。
相手はメインの5番ビッグに対して最終裏5番ビッググラス
配当は安くても、いつもよりも冷静だったのが救い。
毎度こんな適当でもあたってほしいのですが。
催眠
後催眠 (小学館文庫)
前回借りた催眠に引き続き読破。
催眠よりかなり引き込まれた。
ミリオンセラー作家なんて実は知らなかったが
催眠よりは腕が上がっている笑。
自分も隠れ神経症かと読んでいて多少不安にもなるが
最近は妄想するような元気も脳にないような。
マジシャン
マジシャン (小学館文庫)
何故かベストフィット
鼻がピクっと膨らみ嘘がバレる為
割と正直者で騙されやすい私は
本作品を絶賛いたします。
何だかどうでもいい場面で涙が出たりする。