hook #299

魚群は何故左回りなのか?北半球だから?
何故なのかはともかく
ペンギン見に名古屋まで何故なのかはともかく。
バスで夜に着き、まん喫で朝まで時間潰す。
NARUTO9冊、MONSTAR7冊7時間で意外と進まず
気が付くと朝になっていた。
水族館を野郎一匹で回るのは
相当痛い。否、痛々しい。
シーパラにするか悩んだがそっちでなくてまだ良かったかも。
密かに、見に来ている子供のリアクションの方が面白くて
鑑賞してしまう。
仮面をつけても剥いでも
いい娘がいるの
「マジで?」
綺麗だし、性格いいし、料理も上手だし
「ああ、太ってたりするんだ?」
全然細いし、胸もあるし
「じゃあ残っている理由は不倫か同姓愛じゃん」
うんまあ
「職場での不倫じゃきついなぁ」
それは違うけど旦那がいる人と不倫していたみたい・・・
痛い。否、痛々しい。フィクションであっても。
防壁迷路を仕掛けてもゴーストハックされます。