hook #248

JC
がんばれ、がんばれと言われれば
うるさいって言いたくもなるがファイトと軽く言われれば
じゃあもう少しって気になるし
何だお前の態度は、と怒られるよりは
君のパフォーマンスの問題点は、などと言われれば
少しは素直に聞く気にもなるし
ちょっと、ぷくいちと言ってヤニ吸引でサボるよりは
コーヒーブレイクなどと言えば頭冷やして構造設計の
イデアを練り直す雰囲気作りは十分可能だと思うんだ。
横典からデザーモに鞍上が代わったら、もっと追える
かもと思う?それは昨年のペリエから代わったとしても。
毎G1に昨年1着馬が出走するとき
昨年と違う鞍上なら3着以内はキープ出来るかもと思うが
タイムパラドックスの結果を見て弱気になるし、
鞍上ルメール狙いのHeart’sCRYな手紙の話を
書いておきながら
枠順見てやめてしまう
そんな言葉の置換に心は騙される。
それはヒューマンユーザーのヒューマンエラーの法則と
最近名付けられた。