名古屋

ここ数年行く名古屋は資格試験の時だけ。
なので
僕にとっての名古屋は
苦しく、辛く、せつなく、面倒くさく。
帰りにウインズに寄らずによかった。
もしも年内に行くことになったら
今度は年末中京開催中なだけに・・・
中京は競馬場の中でもなぜか儲けて帰ることの多い
相性いい競馬場。しばらく行っていないので・・
momorangerさんの日記にキューピーのリンクが
貼ってあった。(キユーピーになってますな確かに)
その日記を見る前に
キューピーに似た赤ちゃんがお腹の上に乗ってきて
苦しくて起きた。
つい昨日もお昼にウトウトしたら又お腹の上に乗ってきて
さらにキスされ、飛び起きた。
水子に祟るようなことはしてないし、こんな経験がなかったので
もしや座敷わらしかもと思って
今日の大爆勝馬券を期待したが、普通に大爆笑で
終わってしまったがな。
わらしでなく赤ちゃんだからなぁ。多少怖い。ので
ちびキューピー購入。なんで?厄よけにはならんか。