お手盛り

現在の芸能界で、いちにの共演者狩りは伊藤君と押○君と
言われているらしい。
そもそも押○君の場合
その額からやりたいビームが神々しく放たれ
顔に食いしん坊万歳シール張り付けて歩いている
印象しかないんですが。
この食い散らかしバイキング専門に捧げるのに
私の方が前よりひと味違うでしょ?って優越感でもあるのか
何とも不思議で上品な下品感。
人の顔を見るとき額を見て
どんな光線を出しているか確認する人●○
人の顔を見るときどんな張り紙してあるかジーっと見る人●○
パドックだけであたれば楽ちんなんだけど
私はパドック映像で馬の顔しか見ません。
仕上がった馬は顔に自信がみなぎっていますから。
↑これだけ並べたらひとつくらい本当だろう・・か↓
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html