そして堀起こす次の一手

楽天田尾監督小泉首相の共通点は
誕生日が同じであるということ。
と、書いている本人も同じ。
小泉首相とは干支も確かウマで同じだった気もする。
このいちかばちかの日に生まれた奴は意固地馬鹿な人間
ばかりだろうか。
周りからいいだの悪いだの言われても関係なしに
りたいと思ったらひたすらそこを堀り続けるらしい。
首位打者目前で敬遠連発の挙げ句最後に外したボールを
空振りしたあの田尾の意固地さを忘れる事はない。
ただしそのスイングが暴挙と言われても振らずにはいられないのは
一選手だから応援出来るのであり
それが国の首相のスイングとなると・・・

約10年前に買った幻のMIBアナログマッドマンを
今も使ってる。
この目が退化した周りを見れない地下に掘って潜るモグラ
モチーフにしたモデルは発売時は最高で12万くらいで
売られていた。早めに売ってしまえばよかった・・
旧東欧諸国ではスパイをモグラと呼んでいたりしたっけかな・・