ヒアヒアするグルーヴ感

herbager2005-08-15

旦那の代わりに
カミさんが選挙に
出馬した時に
もし旦那より優秀な
政治家だったら
旦那の面目が立たないナ
と思う周りの
ヒアヒア度
自分は賛成したのにカミさんが反対だからと
主義も政治主張もそっちのけで、
そのカミさん個人を応援して
夫婦愛などと珍妙な言葉で
何とか誤魔化せないかナと思う
ヒアヒア度
出ろと言われ、がってん承知と胸をたたく女性達を見て
私は現職を全うすると言う
元教授達のケツの穴が小せえ男だと
思われないかナと不安な
ヒアヒア度
強い女性は好きなんですけど
好きなタイプはと聞かれ気が強い女と答えると
必ず
この世に気が弱い女はいないと反論される。
そんな頼りないチキンな自分の
ヒアヒア度
勿論、れんこんのはさみ揚げ食べて
ゲロゲロ吐きまくってもケロっとしている
何処かプシューとエアが僅かに漏れている女性も大好きですが。
退路を断って此処にかえるゾって
無事かえる事が出来るか内心ヒアヒアして
一粒千票の涙をスイッチ1個で入切した時
その溜め池でかえるは喜んで水浴びするかも。