レコード処分にとりかかる

昔は毎年泉谷しげるのライブを見に行っていた
だから目の前に飛んできたピックも大事に持っている。
震災支援ライブに行った時
帰りにツアーTシャツを買おうとしたら
今日は品物が届いてないので、ほしい商品と住所名前を
書いて下さい
と言われ先払いしたが結局10年以上たっても未だ届かない
一緒に行ったツレにも届かない
いわるゆ“詐欺”である。
もっとも早く抗議するなりすれば送ってきたのかもしれないが。
静岡で会場に半分以上も空席があるようなライブでは
赤字を埋める為にこれくらいのインチキ行為が必要だったかも
しれない。が
街頭募金を懐に入れるのとなんら変わらない。
2週続けてLOTO6キャリー発生なので、あたったら
僕はユニセフでもカンガルー募金でも寄付しまくっちゃうネ
今週は普通の目に落ち着いて、大量の1等当選を生むかもなどと・・
先週買った1と7の目をもう1週。
出現回数上位(ボーナス数字除く)

数字出現回数
3047回
1842回
2741回
3641回
1140回
3140回
3940回
近10回でも11,27が3回出現。