マヌケだ

6月に入って、いらないガラクタをとにかく捨てようと
思い立ってから部屋がぐちゃぐちゃで一向に片づかず
気が滅入る。
子供のころは超がつくプロレス好きだった。
タイガージェットシンに追いかけられて振り向くと●後ろにいた
目があって(あったはず)ちびりそうだった。
彼はサーベルを振るのをやめて向きを変えてくれた。
それからヒールが好きになった。
ファンクスがフォークをぶすぶす刺されるようなショーも
た●には見たいもんだ。
古本屋に通って集めたゴングは全部捨ててしまったが
1冊だけとってあった。
●スカラスの初来日の昭和46年のゴングは猪木が●スカラス
と対戦したりしている。売れなきゃもう捨てよう。
あの頃はよかったとマヌケにしみじみ思うか
なにも成長していないマヌケと思うか
と“ま”を抜いた日記にしてみたり。