能力はさて置きプロデュース

ボーっとテレビを見ていると上野樹里深津絵里に見える。
歳を取った証明とも言える
同厩舎で同路線の継承かな?などと勝手に想像する。
次はその同厩舎のその先輩格が月9で
メインに出走らしい。
と、似たもの探しをしているうちは競馬があたらんという
結論になる。
プロキオンシリウスベテルギウス冬の大三角形星座。
何故この梅雨時にプロキオンSなのか毎年思うのだが
毎度だからどうしたで通り過ぎていくのである。

年度プロキオンシリウスベテルギウス
200211-13-512-5-109-11-6
200311-13-1511-2-113-3-5
200414-13-1510-13-141-4-3
プロキオンから目が流れるのか ベテルギウスからプロキオンが貰うのか たまには出目でお遊び。 確かに木村拓哉の身長をごまかすアングルだなぁと そんな所にばかり目がいってしまうんだな。歳を取ると。