されど270円

だるくて予想したくない。
いらない馬券を絞れないとお嘆きの貴兄には
申し訳なく・・どうせ今後も吉岡美穂的状態が継続
するのであろうから。
なのでズリネタひとつ。
http://d.hatena.ne.jp/herbager/20050508#p1
で書いたように
メイショウスイセイが登場。
確か今年の10R施行1600万ダート戦?は↑なっているはずなので
買うならサンエムプラスかウインリゲル。
こういうものは書くと終わると相場が決まっているけれども。
タップダンスシチーに、マイネソーサリスに(運転手が別かな)
今日も中京メインが大外、佐藤哲-佐々木ラインが1着だった
様なのでウインリゲルはどうか?と思うが準メインだし。
って結局予想を入れてみた訳ですが。
雨の中、煙草を買いに行って取り忘れたらしく
又行ってみりゃ当然無い訳で、しかも雨があがってたりして。
こうなりゃ
踊らにゃそんそんなんて思ったりもするのだが。