勝てば○く納まる△に納まる◇に・・

勝てば褒美が貰えると、がんばるニンジン型か
負けるとムチを打たれるので必死になるXゲーム型か
自分がどっちで力を発揮するタイプなのか?
勝ててバカ嬉しい
負けなくてホっとした。
そんな事すら自分の事がよーわからん。
案外、賭事へのトライにはそんな自己分析から始める必要が
ある。ような無いような。
勝てばニンジンが食えて負けたらムチで打たれるコンボ攻撃
が一番力を発揮する時などと突っ込み入れぬように。
時と場合の話なので。
CLを見続けたせいか代表戦への興味が薄れた。
ゲーム自体がつまらないからか、たがが予選だと思ったからか。
ジーコでW杯。ますます・・・
Jリーグでの成績を取り込まない代表選出にJリーグの発足の
理念など欠片もない。
それでもスポンサー契約で喜び浮かれるのは協会なりと
又へそを曲げてみる。
きっと迷った挙げ句のキョウエイペガサスの隣が来たせいだナ。