岡田准一について考える。な、ことはない

私は同姓に恋を抱くような事も
契るような異次元突破もありえない人間だが
岡田准一の声は好きである。
今でこそ曜日に無関係に近い仕事だがそれでも日曜休みだと
癖のように夜はブルーマンデーを迎える気分になる
そんな自分にとっては日曜深夜のGROWING REED
最適な声。熱過ぎる事もなく、暗過ぎる事もなく、
はしゃいで馬鹿騒ぎする事もなく
かといって、賢い雰囲気を押し出そうとする訳でもなく。
静かなトーンは自然に眠りにつける。
だから内容は毎週なにも覚えていない。
なので
金曜10時枠のドラマキャラが好きになれない。
本当のキャラなどどーでもいいんでしょうが
といっても演技論など全くわからんのでそれはmilo23に聞くことにして・・
ウェラーがジャムを解散し、次に出した音がスタイルカウンシル
だったのには愕然とした。今までの音はいったい何だったんだと。
歳をとるにつれて、移行していく気持ちがよくわかる。
それでもウェラーのジャムでなくジャムのウェラーなのだけど
その時見たものが自分に受け入れられなくとも時間が経てば
わかる日が来るのかもしれない
などと強引に又、それを競馬の結果と話しをリンクさせようと
思うほど今日はそんな野暮な気分ではない。
が、せっかく大井でアンガールズドリーム賞があるので
大井記念を買ってみる。
アンガールな日なのであえて牝馬ジーナフォンテンと同枠の
タカオライアンからウエノマルクンにでも。
手段はともかく明日の東京ダービーを意識して売り上げUPの
目論みなら100円くらい投資しよう