二十四節気全部言えるのかどうか

一人が配置移動になって補充のないまま・・
私は寝てもいいのでしょうか?それとも寝ずに働けばいいのでしょうか?
忙しいとかたずけしたり掃除したり模様替えしたりデータ整理したり
やたらと色々したくなる悲しい性
立夏
とりあえず同条件の鳴門Sを2着同枠配置されていた
アグネスギンガから。
立夏Sは昨年までハンデ戦施行だったのだが
10Rから11Rへ、そしてハンデ戦から別定戦へ移行したレースなど
探しきれたもんじゃない。
そこで復活なった福島の渡利特別1着馬
フサイチストラトスの3枠を穴で狙う。
渡利特別は1000万条件ながらメイン11Rダートハンデ戦で秋に
施行されていたはずだが姿を消し
突然今春に別定戦として蘇った。(はず)
と、あまり強く買える理由付けには乏しいが、
他に狙いしろが無い馬ばかり・・
あとは取り消し戦、謎のアイルランド大統領賞1着同枠のロックスキルの枠でも
こちらのほうが1600万に足跡を残していない
カイシュウマックスと同枠でいいのかもしれない。
デザーモが馬を背負って突き抜けたらあきらめるしかない。
朝日岳はヒロショウグンの複勝でサイン打ち敢行
明日も時間がなくて馬券を買えないのが望ましい・・・