【凹む】日曜夕方にほぼ毎週起こる症状

今日はお仕事で。携帯忘れて馬券買えず。
先輩に頼んでログインしてもらうも、もたもたして締め切られ。
こんな時はあたっていそうなもんだが、それでも不的中で。
G1では何年ぶりかで馬券を買わずのTV観戦のみとなった。
11→14。11→4。ある意味的中してるじゃん?
何か馬券買わず冷静にレースを見ると、
恐ろしい世界に足を突っ込んだ気が改めてしてきて怖くなるなぁ。

けしてビッグプラネットがブライアンズタイム産駒だから買った訳では
ございませんが探せばサインくらいあったのであろう。
それと・・

メイショウスイセイがキニナル

メイショウスイセイをホンコンJCTに出走させて下さい。
あなたの2個隣の馬をしこたま買いますから。
エーピーフラッシュから買ってもマチカネを買えないところが
最近のリスクファクタなのですが・・