府中Sがキニナル

身長が一番高い時から1.2cmも縮んでいたのだが。
2年前に整体に行き、お金が続かず、しかたなく
地味に地道に自分で整体運動をコツコツやっていたら・・
去年、今年と身長が戻りつつある。
運動のお陰か単なる誤差か
仕事を変えたからか思いこみか知らねーが。
明日は地道にアサクサキニナルを買おう
府中Sは昨年、府中市市政施行50周記レースだったと
思われるが
そのレースを7着も3着同枠にひっそりと息を潜め
今年の1600万10R施行別定戦で2着を2回拾っているだけに
ここはド本命でも地味にコツコツと。
前走取り消し戦卯月Sは2着ながらその取り消し馬バトルウインロード
の出走と8,9Rの入れ替えも有り、ここは反転1着頭として狙いたい。
相手は同じく1600万10R施行別定戦で2着歴、同枠歴をもつ
6番7番の2騎と1着同枠歴をもつ4番の反転2着で。
誰でも買える様な馬券に屁理屈付けて、これがこけると
いよいよヤバい気がする。
追記
先週狙ったトップセラーは単純に、引退前の常に馬に
もって行かれる風な騎乗の岡部Jにしては珍しく
好位で折り合い新馬勝ちしたから狙っていた馬である。
そしてもう一頭同じ様に狙っていた馬が明日の東京3Rに
出走である。
エアフォルツァと一番好きなドーナッツ、フレンチクルーラーで。
地道にコツコツというよりアウェーのディフェンシブな試合の様な
ガチガチのつまらない一日かもしれん。