ざる芸

油濁損害賠償保障法が施行されるも
港でなく海上での荷の積み替えにより
あさりのみそ汁が食卓から消える事はない。
そんな時は
トリックスターにそんなトリッキー
な事をしていいのかと突っ込みさせよう。
そして奴に
それも想定の範囲内ですとボケさせる。
兵器の欠片もない国を大量破壊兵器所持
の現行犯で先制攻撃し
それを正しいと又ボケた奴に
そこは油濁まみれじゃんって突っ込み入れて
核を持っていますと自首する国には
延々と対話と圧力などと
夫婦喧嘩の駆け引きみたいな
くだらんボケではもの足りない。
何故
対話も圧力もしてないじゃんって
突っ込み入れんのかね。
来週、親戚のおばちゃんに
お見合いをさせられるはめに。
気に入らなくても断りづらい。
心配しなくても
向こうが断るんじゃな〜いと
おばちゃんの突っ込みは強烈すぎた。
やっぱりする前から負け犬かよ。
初対面で腹芸など出来ません。