信じる者は救われず、救われた者は信じる


日曜も午前中だけ仕事して
帰宅した後ウトウト寝てしまい、気づいたら競馬中継が始まっていた。
何百円か参加費を払う為にスマホ安田記念の出馬表をみたら
エスタンエクスプレスが9文字縛りに引っ掛かりレスの部分が表示されていなかった


これだ!最後の2文字レスをしっかり抱えた
サトノアレス複勝を買ってみたが、直線突き抜けるかと思いましたよエビショウ
楽しくないのはメンバーではなく楽しんでいなかった自分に気づく。


今日ちゃんと確認したら
−−−−−−−−−−
509 ッドファルク
510 モズアスコット 1着
−−−−−−−−−−
203 ダッシングブ
204 アエロリット 2着
−−−−−−−−−−
101 スワーヴリチャード 3着
102 サトノアレス
−−−−−−−−−−
レス持ちの隣がきっちり来ていたりする
眉に唾千回か、的中への欠片するか、その日の自身のコンディション次第かもなぁ