おまえはいったい何芸だ


アニマル浜口や松岡修造のように
異次元まで突き抜けていればそれはもう
熱血芸として完璧に確立してしまっているので
それはそういうものだと思って見てしまうが
半端なビジネス熱血だと胡散臭く感じると思っていたF加藤・・・やっぱりかな。


今年は著名な方のクズっぷりが凄まじいが
事実だと思われることを述べたうえで早々に謝罪した人達はリブートしにくい
宮崎議員とか、乙武氏とか、つけ麺とか・・


嘘を言ったり、逃げ回っていたり、屁理屈こねたり
謝罪すれば、それ以上は
謝ってすむ問題ではないくらいしか突っ込みようがないため
そこで一つ筋を通したことになるのだが
そうまでして話を引っ張ってステイヤーを目指す奴らが理解しがたい