量産型が受注型を食い荒らす


男から見れば即見抜ける様な
頭の脳は空っぽで、下半身に僅かながらの脳を抱えて
Hの為なら手間を惜しまずリスクさえも無視出来るような
そんな宮崎君や狩野君に何故女性が騙されるのか考えると
彼らには
どうせ高嶺の花だとか、どうせ振られるとか、危険な地雷だからとか
そういうオチを持たないので
所構わず接触をもった人にウイルスをばら撒き
攻性防壁のセキュリティが低い、口説かれ慣れしていない耐性が低い人は
ハッキングされ易いのだと思われるが。


何も考えない若いうちならともかく僕のイメージは
普通は傷ついたり傷つけたり悩みながらを繰り返すうちに
暗闇を探り探りでスイッチを見つけ、明かりをつけたらそこにあるドアを
一か八かで開けてみながら相手の事を少しづつ理解していくものだろうが
彼らは
照明弾を打ち上げてガトリングで壁を破壊して雪崩こむような
品性も知性も感性も無い仕様なので
「恥をかいてきなさい」などと言われても
恥ずかしいという概念が存在しないので
むしろ見せ場くらいにしか思っていないような感じが伝わってきて
ああこういう人間だったら楽なのにと思ってしまう