One for All All for One


ちなみにローズS
1番の複勝は外れでしたがタッチングスピーチ単勝がヒットする
朝からなにかと感動的な日でした。



パブリックビューイングと思われる
アイルランドの方々のカモンジャポンの声援画像が
特に感激です。
あの時、南アと東アジアの一部を除き
きっと世界中のラグビーファンがこの様な状況だったのでしょう


こんな私ですが
スクールウォーズの大ファンだったわけで
大学の体育の授業にもラグビーを選択したのに15人に足らず
哀しい思いをしたのが昔の話ですが
その後大学日本一になった時に授業の先生が監督だったと知って驚いた
部員の大麻栽培逮捕以降はさっぱりですが…
ボールを後ろに出さないと前に進めないという特異なルールのラグビーの様に
物事は
ぶつかり、潰され、削られ、倒されながら
それでも立ち上がって徐々に前に進むものなのですよ