自信あり秘策あり


1差せ!1差せ!
画面に向かって連呼してしまったが
結果は当然だろと思った。
ブログに書かなければどうやら的中するらしいから。
ワザと書かないわけではなく、上手くまとまらなかっただけなのだが
遊び半分で買ったワイド1-4、1-8は17着18着と
相変わらずデタラメな予想を露呈した。

天皇賞で唯一優先権を持ったマイネルラクリマオールカマーから
予想の構築を始めたが
どうせ又こじらせて悪化するだけだと結局諦めてサイン一本で勝負した
天皇賞スピルバーグ
11R 04 ピルバーグ
12R 04 オメガパーキン
アナグラム的なものがあったのでもしやとは思った
これが1着を示したなどと言ったら笑われるが
この程度でも1着を示せるならば
サインに特化した方が楽でいい。
毎日早く寝て英気を養い、当日の出馬表を眼力全開で集中突破した方が
むしろいいのではと思う今日この頃。
もしや今週はレッドアリオン狙いだったり?