セントライト記念

66回目を数えラジオ日本賞が外されたり、
ローズSと別れて祝日開催だったりと
かなり歪んでいる。
どうせ毎年あたらないのだから同じ様に買えば
逆にあたるかもしれない。
買わずに見て我慢出来る程の知能犯でもなく
買った馬券が必ず的中すると思うほど確信犯でもない
ショボいメンタルな自分が悲しい。


6月10日 阪神3回4日目未勝利1着 スカイディグニティ 
6月10日 東京3回4日目未勝利1着 ディサイファ
登録馬の中で注目していたこの2頭は、1頭だけの出走となった。


例年東京3回4日目といえば
ダービーが施行されるが
今年はダービー後の夏季競馬として施行された。
同じく阪神3回4日目といえば
例年は福島、函館と同じ開催日で経過していくが
昨年は3回4日目までを春競馬とした。
ここを未勝利脱出した戦歴が
歪み補正のバランサーにならんかなと思う。ので
スカイディグニティの複勝