からし蓮根サブレで何行書けるか?

仕出しのお弁当屋さんが
色々なカタログをついでに置いていくので
一つくらい買ってあげようと思い
どうせなら全く縁のない
食べたことのない物を頼もうと
これにしたら、今日届いた。
いいともに、くまモンが出ていた刷り込みだったかもしれない。
キャラものには滅法弱い。

甘い感じのサブレとからしの辛さのミスマッチを狙ったと思われるが
本当にミスマッチw
でも不味いかといえば不味くはなく
なら
旨いかといえば、そうでもなく
普通かよといえば、インパクトが大きい
実に難解なお菓子。
という事で妹夫婦に半分あげたw
熊本方面は大豪雨でお気の毒です。
お見舞い申し上げます。
縁も由もないですが、又カタログに載ったら
1箱買おうと思います。