音の鎖

見たこともない結構な悪党かもしれないこんな僕に
healthy0107殿より、毎年cdや書籍を頂く。
そんな恐るべき人のよさに、感服するが、
しかし、何故に「湊かなえ」押しなのだろうw
デビュー作「告白」が全くハマらず
正直なんであんな売れて評価が高かったのか理解できなかった。
どうもあの悪意の処理の仕方が好きではないのだろうと分析するが
もしかしたら湊かなえファンは、いい人達で
ハマらない僕は自分で思う以上にわるい人間なのかもしれん。
夜行観覧車往復書簡花の鎖
夜行観覧車はシチュエーションコメディのようだった。
往復書簡は素晴らしかった。
花の鎖は、読書メーターでは皆絶賛していたが、
これこそもっと残酷な結末を用意すべきだと思うのだが。