チェリーボーイ卒業ならずに×ひとつ

背中に女性の爪の跡があるならまだしも
太ももに豆柴の爪の跡だと、冴えない。
足に抱きついて腰を振るならまだしも
自分で足に挟んで抜いたりするのを見ると
犬でもマスかくのかと驚く。


今日は親父の命日だったので有給取って
墓参りに行ったが、昼前に
メス犬のオーナーが掛けさせてくれると言ってるらしく
妹に、一緒に行って手伝えと言われ
おおっ!チェリーボーイ卒業に立ち会えると
喜び勇んで行ったが、結局失敗に終わった。


相性がいいのに立たないオスは初めてだ
などと言われる始末。
帰りの車中で妹に、
お前みたいな奴を「役立たず」というんだ。
と、えらく怒られシュンとなったが
「落ち込んでるフリだけするんじゃない」
と、更に怒られ、僕に抱き着き離れなくなった。
理由はともあれ同じバツ
明日も明後日もお互い慰めあって生きていこうぜ。

嗅がれている方が我がアホ柴

相手の黒柴お母さんも様子を見に来て
結果気が散りまくる