高校生の時、ライブで一緒に歌ったオレへ。

何十年後かに、オマエは
家にあるパーソナルコンピュータなるもので
このTWO PUNKSの動画を何度もリプレイしながら
涙ぐむことだろう。
心配するな、パソコンくらい誰でも操作出来るから。
そうそう、
何も考えていない、何とかなるだろうとオマエは常に思っているが
時代は豪速で進み怖ろしい事になっているぞ。
何ともならないことが増えて、お手上げだがそりゃしょうがない。
力を入れるべき事を間違えたり
何でもない事にリキんで失敗することばかりだが
それもそりゃしょうがない。
本質はなにも変わらないからな。
出来ることなら、タバコと競馬はやらないほうがいいかもしれないな。

いつまで続けるの
HEYダーリンそういいやがる
そんなこと俺にも わかりゃしねえよ
でももう列車には乗り遅れた