フラッシュバック

学生時代の某友人は、彼女と最初のデートでずっと勃起したままだったらしい。
初遠征となったディズニーランドでも車中から園内もずっとその状態で
トイレで2度も自らの手で緊急避難措置をした。
という話で爆笑したら、
一日中立ったままだとどれほど痛いか知らないだろ。と、逆に怒られた。
最初のデートなら
緊張してそっちまで気が回らないだろう事や
DLのような欲望を相殺どころか萎えさせるような場所で
尚かつ2度抜いても元に戻らない、その状態は
尊敬という言葉か、大バカ者という言葉しか浮かばない。
などと、どーでもいいことを、これを読んでいて突然思い出した。
自分の場合は立ちっぱなしというよりむしろ
寝ちゃったり、ウトウトしたりで嫌な顔されることが多い。
横道世之介