healthy0107へ、アンサーレター

前略
就職して3年目だったと思う社員旅行での沖縄。
若気の至りというには恥ずかしい20歳半ばではありましたが
気の合う同期で、観光地にお金を落としてこそ経済活性とばかりに
恒例の風俗参戦へと繰り出しました。
「気持ちいいと、こうなっちゃうの癖なの」と
肩に噛みつく女性にあたってしまい、
痛みを快感に昇華させるほど成熟した性癖を持ち合わせていない私としては
何なんだこの寸止め攻撃は?という苦い思い出しかない、そんな地に赴任され
仕事そっちのけで酒とビーチに溺れた
ホンキートンクラビアンローズなトロピカルライフを満喫している様子で
なによりでございます。


さて、
郵便物を送ってから1週間ほど経ち、届いたとの一報がないことから
本土から沖縄に送ると船で何週間とかかかるのだろうかとか
生涯で初めて書いたと思われる那覇などという漢字を適当に書いたので
読みとり機から弾かれたまま何処かへ行ってしまったのかと不安になりましたが、
私にとっては無価値に等しい(笑)単なるコピーでしたので
まあいいかと思うと同時にW杯も始まり
すっかり送った事自体を失念しておりました。
無事届きホッとしております。


なお、
MY御三家と書かれていたWILLRDは私も熱心に聞き込みましたが
ガスタンクなどは残念ながら記憶にないので
元々知らなかったのだろうと思います。
G-シュミットに関しては
例のベーシストはyoutubeで見られるライブ映像は全て俺だと言っておりますが
どうも本人じゃないと思われるものもあり真偽は不明ですが
本人が本人だというのなら本人なのでしょう。


そんなこんなで、
充実した南国リゾートな日々をお祈りいたしますが
わが町静岡は沖縄より気温が高い日もあったりで意味がわかりません。


最後に、
A4用紙4,5枚程度のものに、余計な気遣いは無用でございますよ
と、書くとかえって気を遣う性格であろう想像しますが
わらしべ作戦のキャラ攻略として書いたわけではなく
本心からお気遣い不要だということを重ねて申し上げる次第です。
山のようなゴーヤとか送られても苦い思いをするだけです。
いや、だから間違っても、”ひねった文だな”、などと
ゴーヤを送り付けたりすることのないように。

                                                    草々