東上雨天率100パ〜

herbager2009-10-26

資格免許更新に¥13000支払い
一番近くの講習開催ですら横浜しかなく
新幹線往復¥10000支払い
平日仕事休んで
これ全て天下りの人達の給料分でっしゃろか。


4年間住んだ第二の故郷横浜ながら
新横浜で乗り降りしたのは初めてという妙。
昔の東海道線は東京〜浜松なんてのもあって
静岡まで4時間弱かけて移動した。
時間を贅沢にムダ使いしていた時代が懐かしい。
スピードが全てじゃないのと
3000mも走ってハナ差負けして思う。


そういえば
あの観覧車が何故か異様に怖くて
大声出すとこっちも怖くなるよと怒られたり
アニエスbでダブルネームの靴をプレゼントしてあげたり
デリートされた記憶が急に復元する。
思い出の良いところは
出し入れも削除復元も出来るところだろうか